備前市からのお知らせ

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ワンストップ特例制度にかかる書類の送付について

ワンストップ特例制度にかかる申告特例申請書につきましては、

提出締切が平成29年1月10日必着分までとなっております。

つきましては、ワンストップ特例申請書をご希望される方には

以下の通り送付をさせていただきます。



■平成28年12月1日~12月27日にお申込みの方

【クレジットカードでのお支払の場合】

 お申込みをいただいた翌開庁日に当市より寄附金受納証明書に先行して、申告特例申請書(氏名等を印字した様式)を

 お送りさせていただきます。

 ※寄附金受納証明書はクレジットカード会社より入金がありましたのちに、

  発行・送付させていただきます。



【郵便振替・納付書でのお支払の場合】

 お申込みをいただいた翌開庁日に当市より払込書類と一緒に申告特例申請書(白紙の様式)を

 お送りさせていただきます。

 ご入金手続き後、ご自身で必要事項をご記載のうえ、ご提出をお願いいたします。

 ※ご入金手続きをいただいてから、実際に当市で確認できるまでに2週間ほどお時間がかかります。

 ※ご入金確認後、寄附金受納証明書をお送りさせていただきます。



【口座振込でのお支払の場合】

 ご入金確認後に、寄附金受納証明書と一緒に申告特例申請書(氏名等を印字した様式)を

 お送りさせていただきます。



■平成28年12月28日以降のお申込みの方

 ご自身で申告特例申請書をご用意いただき、当市までご提出をお願いいたします。

 様式は以下よりダウンロードし、印刷してください。

 http://www.soumu.go.jp/main_content/000397109.pdf



■提出時の注意事項

 ※提出先:〒705-8602 岡山県備前市東片上126番地 備前市ふるさと寄附課

 ※提出時には必ずマイナンバーカードのコピーまたは、以下の2点を添付してご提出ください。

  1.マイナンバー確認書類(マイナンバーの通知カードの両面のコピー)

  2.身元確認書類(免許証・パスポートなどの顔写真付き証明書の両面のコピー※)

   ※顔写真付きの証明書がない場合は、年金手帳や住民票など公的機関の発行している書類のコピーを2点

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