特典のご紹介

特典検索

人気の特典ランキング

金額別

  • 0015-H-117

    豊醸の蔵

    寄附金額

    15,000円

    セット内容

    豊穣のだし 8g×20包入
    味噌だれ 220g
    にんにく醤油 180ml
    オリーブとたまねぎのドレッシング 200ml
    備前焼箸置き

    ※備前焼は種類を変更する場合がございますので、ご了承ください。

    おすすめポイント

    深みのあるだしと、おすすめの調味料、そして備前の風土を感じられる一品物の備前焼箸置き。 毎日の食事をより一層おいしくしたいという想いを込めたギフトセットが、備前の香りを食卓に届けます。

  • 0010-H-178

    大阪屋食堂焼肉タレ・備前焼たれ皿セット

    寄附金額

    10,000円

    セット内容

    ・焼肉たれ(300ml入)秘伝のたれ2本・甘口1本
    ・備前焼のたれ皿4枚セット(約10センチ)

    ※賞味期限:約4か月間

    おすすめポイント

    秘伝のたれはやや辛口でホルモンうどんや野菜炒め、焼肉の漬けたれ、フライ物の漬けたれなどにおすすめです。 甘口たれは、焼肉、カルビ丼などのご飯にかけて。 また、両方のたれを混ぜあわせる事で、バリエーションが広がります。 お店でも使用しているたれ皿に注いでお楽しみください。

  • 0005-H-038

    大阪屋食堂焼肉タレ3本セット

    寄附金額

    5,000円

    セット内容

    焼肉たれ(300ml入)秘伝のたれ2本・甘口1本

    ※賞味期限:約4か月間

    おすすめポイント

    秘伝のたれはやや辛口でホルモンうどんや野菜炒め、焼肉の漬けたれ、フライ物の漬けたれなどにおすすめです。 甘口たれは、焼肉・カルビ丼などのご飯にかけて。 また、両方のたれを混ぜあわせる事で、バリエーションが広がります。

  • 0006-H-031

    ドレッシング 調味料 たれセット

    寄附金額

    6,000円

    セット内容

    オリーブとたまねぎのドレッシング 200ml×1本
    だしつゆ本かえし 500ml×1本
    やみつきもやしのたれ 220g×1本

    おすすめポイント

    鷹取醤油大人気の調味料セット。 さっぱりと和風仕上げのオリーブとたまねぎのドレッシングは刻みオリーブと、たっぷり玉ねぎ入り。少し甘みのある仕上がりでサラダにぴったりです! だしつゆ本かえしは、家庭では手間なだしを数種類じっくりと抽出した、料亭のような仕上がりのつゆ。うどんや、お鍋、煮物の必需品になります。 おうち居酒屋が楽しめる、もやしのたれ!おすすめはもやしのナムル!にんにく・ごま油の効いた塩だれはアレンジ次第でそんな食材も居酒屋気分が味わえます。 おいしいレシピは鷹取醤油インスタグラムにて投稿中!!

  • 0011-H-028

    醤油 濃口 1L×5本 美膳 本醸造 無添加 調味料 しょうゆ すっきりとした味わい

    寄附金額

    11,000円

    セット内容

    こいくち醤油 美膳1L×5本

    おすすめポイント

    無添加のこいくち醤油で、鷹取醤油の商品の中でも関東地方で人気の高いお醤油でございます。すっきりとした味わいがお好きな方におすすめです。おいしいレシピは鷹取醤油インスタグラムにて投稿中!

  • 0007-H-023

    鷹取醤油 焼肉醤油だれセット

    寄附金額

    7,000円

    セット内容

    焼肉のたれ 醤油だれ 1,150g×1本
    焼肉のたれ 味噌だれ 220g×1本
    やみつきもやしのたれ 220g×1本

    おすすめポイント

    醤油屋オリジナル焼肉だれセット 醤油だれはまろやかなお醤油を使用しお子様や、辛いものが苦手な方におすすめな甘口の仕上がり。味噌だれは香りのいい2種類の味噌をブレンドし、お肉、野菜に合うようににんにくの旨味をきかせた食欲をそそる味わいです。 おうち居酒屋が楽しめる、もやしのたれ!おすすめはもやしのナムル!にんにく・ごま油の効いた塩だれはお肉の下味としても活躍します。 おいしいレシピは鷹取醤油インスタグラムにて投稿中!

  • 0008-H-019

    鷹取醤油 桐印 だしつゆセット

    寄附金額

    8,000円

    セット内容

    こいくち醤油 桐印 1.8L×1本
    だしつゆ本かえし 1000ml×1本

    おすすめポイント

    鷹取醤油「こいくち醤油桐印500ml」 2023年ジャパンフードセレクション金賞受賞 桐印は昔ながらの製法で、甘味と旨味のあるまろやかな味わいのお醤油に仕上げました。かけ醤油やお刺身などにおすすめ。 だしつゆ本かえしは、家庭では手間なだしを数種類じっくりと抽出した、料亭のような仕上がりのつゆ。うどんや、お鍋、煮物の必需品になります。 おいしいレシピは鷹取醤油インスタグラムにて投稿中!

  • 0008-H-020

    鷹取醤油 ドレッシング大容量2本セット

    寄附金額

    8,000円

    セット内容

    オリーブと玉葱ドレッシング 1L×2本

    おすすめポイント

    鷹取醤油1番人気のドレッシング! リピーターの多いさっぱりと和風仕上げのオリーブと玉ねぎドレッシングは刻みオリーブと、たっぷり玉ねぎ入り。少し甘みのある仕上げでサラダにぴったりです! おいしいレシピは鷹取醤油インスタグラムにて投稿中!

  • 0007-H-024

    醤油 濃口 1L×3本 桐印 調味料 しょうゆ まろやかな旨味お刺身にも

    寄附金額

    7,000円

    セット内容

    鷹取醬油 こいくち醤油 ふしいち桐 1L×3本セット

    2023年ジャパンフードセレクション金賞受賞「こいくち醤油桐印500ml」をたっぷり1L×3本でお届けします。

    【原材料】
    アミノ酸液(国内製造)、脱脂加工大豆、小麦、食塩、砂糖、大豆/甘味料(ステビア、天草サッカリンNa)、保存料(パラキシオ安息香酸)

    【アレルギー物質】
    大豆・小麦

    【ギフト対応】
    可:包装・のし
    ※備考欄へギフト希望、のし種類、送り主をご記入ください。

    おすすめポイント

    鷹取醤油「こいくち醤油桐印500ml」 2023年ジャパンフードセレクション金賞受賞 昔ながらの製法で、甘味と旨味のあるまろやかな味わいのお醤油を仕上げました。 かけ醤油やお刺身などにおすすめしております。 中世から続く、旧山陽道の古い町並みの里で 日本文化を今に伝える 「鷹取醬油」と「燕来庵(えんらいあん)」 1905年創業老舗醤油屋。 地元の人に愛され続ける味、まろやかで「素朴な味」。 焼き魚やおさしみがおいしい醤油。 焼いたお餅につけるとたまらない醤油。 そんな醤油を愛情込めて作り続けています。

  • 0007-H-025

    醤油 濃口 1L×4本 松印 調味料 しょうゆ 煮物、炊き物に

    寄附金額

    7,000円

    セット内容

    鷹取醤油 こいくち醤油 ふしいち松 1L×4本セット

    【原材料】
    アミノ酸液(国内製造)、脱脂加工大豆、小麦、食塩、砂糖、大豆/甘味料(ステビア、サッカリンNa、甘草)、調味料(アミノ酸)、酸味料、保存料(パラキシオ安息香酸)

    【アレルギー物質】
    大豆・小麦

    おすすめポイント

    こいくち醤油の中でご家庭で一番よくお使い頂いている標準的なお醤油です。煮物、炊き物におすすめしております。 中世から続く、旧山陽道の古い町並みの里で 日本文化を今に伝える 「鷹取醤油」と「燕来庵(えんらいあん)」 1905年創業老舗醤油屋。 地元の人に愛され続ける味、まろやかで「素朴な味」。 焼き魚やおさしみがおいしい醤油 焼いたお餅につけるとたまらない醤油 そんな醤油を愛情込めて作り続けています。