特典のご紹介

特典検索

人気の特典ランキング

金額別

  • 0010-I-027

    小橋俊允 備前焼 焼酎呑【1pt】

    寄附金額

    10,000円

    セット内容

    小橋俊允
    備前焼 焼酎呑
    サイズ:口径9.5×高9.0cm
    紙箱入り

    ※返礼品基準第5条第2号・第3号適合の品

    おすすめポイント

    普段使いに最適な備前焼の焼酎呑です。 フリーカップサイズですのでお酒だけでなくお茶や珈琲にも使えます。 備前焼は使い込むほど落ちついた色艶になり味わいを増します。

  • 0010-I-028

    夢幻庵工房 備前焼 酒呑【1pt】

    寄附金額

    10,000円

    セット内容

    夢幻庵工房
    備前焼 酒呑
    サイズ:口径5.5×高5.5cm
    木箱入り

    ※返礼品基準第5条第2号・第3号適合の品

    おすすめポイント

    普段使いに最適な備前焼の酒呑です。 晩酌に使いやすいサイズです。 備前焼は使い込むほど落ちついた色艶になり味わいを増します。

  • 0010-I-029

    夢幻庵工房 備前焼 麦酒呑【1pt】

    寄附金額

    10,000円

    セット内容

    夢幻庵工房
    備前焼 麦酒呑
    サイズ:口径7.5×高11.5cm
    木箱入り

    ※返礼品基準第5条第2号・第3号適合の品

    おすすめポイント

    普段使いに最適な備前焼の麦酒呑です。 備前焼はビールの泡がきめ細かくなり、口当たりが柔らかくなります。 備前焼は使い込むほど落ちついた色艶になり味わいを増します。

  • 0011-I-031

    QuietHouse まるマグカップS

    寄附金額

    11,000円

    セット内容

    size:径8×高さ6.1cm 高台 4.3cm 150cc

    ※大きさは概ねの数字です。±数ミリの誤差につきましてはご了承ください。
    ※色はイメージです。

    おすすめポイント

    ★やさしいまるい形の小ぶりのカップSは自分用のマグカップとして休憩中ちょっと飲むのに最適です。コースター/ソーサーとして「リム皿15」とあわせれば来客用におすすめです。 ★やさしいながらシンプルなシルエットの「まるマグカップ」。 それぞれ容量によって、S/M/Lとサイズ展開しています。 貴方にとっての丁度良いカップがきっとあるはず! ★シンプルなラインで構成されたシルエットのうつわ。 QuietHouseの器は、ろくろで成形した後、表面を丁寧に手で削りながら形を整えます。 削られた土肌は美しい線と面となり、やさしい手触りを生み出します。 【QuietHouse】は食器づくりが好きな陶芸家たちによる備前焼の新しいブランドです。みんなで作る新しいものづくりの形を目指して、小さなプロジェクトのように丁寧に運営しています。シンプルなデザインで土の色と手触りを大切に、作る人・器・使う人の新しい関係を考えます。 【QuietHouse】の器はすべて手作り、登窯で薪を燃料に焼き上げるのですべて一点限定。1つとして同じ焼き色の作品はありません。掲載の画像の焼き色はイメージです。作り手が自ら、できるだけ良い焼き上がりの作品をと、丁寧に選んでお届けいたしますので、どんな色の作品が届くか、楽しみにお待ちいただきますようお願いいたします。

  • 0010-I-198

    リム皿15

    寄附金額

    10,000円

    セット内容

    size:径15×高さ1.9cm 高台9cm

    ※大きさは概ねの数字です。±数ミリの誤差につきましてはご了承ください。
    ※色はイメージです。

    おすすめポイント

    ★「リム皿15」は手を大きく開いて上からガシッとつかめるサイズ感です。 ケーキや焼菓子、お饅頭など、おやつ皿、取り皿として、お使いいただけます。 またマグカップのソーサーとしてもお使いいただけます。 モーニングやランチの際には、サンドイッチやバケットなどのパン皿に。 スープカップと並べれば、カフェメニューのようなおしゃれな雰囲気になります。 ★QuietHouseの定番リム皿はリムの幅を狭めにし、内側に少しだけ深さを持たせることで、和洋問わずに使えるデザインになっています。 サイズは3cm刻みで5サイズ15cm,18cm,21cm,24cm,27cmを展開しております。 ★QuietHouseの皿に使用している土はキメの細かな土を使用しています。米のくっつきが少なく、カトラリーが傷みにくく、やさしい手触りです。 焼上がりはマットでありながらもメタリックで金属質な雰囲気を感じますが、土ならではの温かみ、柔らかさもあわせ持つ一枚です。 【QuietHouse】は食器づくりが好きな陶芸家たちによる備前焼の新しいブランドです。みんなで作る新しいものづくりの形を目指して、小さなプロジェクトのように丁寧に運営しています。シンプルなデザインで土の色と手触りを大切に、作る人・器・使う人の新しい関係を考えます。 【QuietHouse】の器はすべて手作り、登窯で薪を燃料に焼き上げるのですべて一点限定。1つとして同じ焼き色の作品はありません。掲載の画像の焼き色はイメージです。作り手が自ら、できるだけ良い焼き上がりの作品をと、丁寧に選んでお届けいたしますので、どんな色の作品が届くか、楽しみにお待ちいただきますようお願いいたします。

  • 0300-I-001

    夢幻庵工房 備前焼 大壷【30pt】

    寄附金額

    300,000円

    セット内容

    夢幻庵 備前焼 大壷
    直径約35cm、高さ約33cm
    桐箱入り

    ※手造りのため、画像のものと焼け(色・模様)が異なる場合がございます。
    ※返礼品基準第5条第2号・第3号適合の品

    おすすめポイント

    大ぶりの径40cmの大壷です。

  • 0030-I-086

    QuietHouse リム皿27

    寄附金額

    30,000円

    セット内容

    size:径27×高さ3.3cm 高台16.6cm

    ※大きさは概ねの数字です。誤差につきましてはご了承ください。
    ※色はイメージです。

    おすすめポイント

    ★「リム皿27」は大きめサイズでボリューム満点に盛りつけができます。 大きいお皿は一皿にどかっと料理を盛って友人や家族とワイワイ楽しい食事に一役かってくれること間違いなし! 大きいだけに何かと頼れる一枚です。 メイン皿として パスタや、肉料理、ハンバーグとサラダなど おかずプレートとしてゆったりと余白を楽しむ特別なひと皿としてもお使いいただけます。 ★QuietHouseの定番リム皿はリムの幅を狭めにし、内側に少しだけ深さを持たせることで、和洋問わずに使えるデザインにしました。 サイズは3cm刻みで5サイズ、15cm,18cm,21cm,24cm,27cmを展開しております。 ★QuietHouseの皿に使用している土はキメの細かな土を使用しています。米のくっつきが少なく、カトラリーが傷みにくく、やさしい手触りです。 焼上がりはマットでありながらもメタリックで金属質な雰囲気を感じますが、土ならではの温かみ、柔らかさもあわせ持つ一枚です。 【QuietHouse】は食器づくりが好きな陶芸家たちによる備前焼の新しいブランドです。みんなで作る新しいものづくりの形を目指して、小さなプロジェクトのように丁寧に運営しています。シンプルなデザインで土の色と手触りを大切に、作る人・器・使う人の新しい関係を考えます。 【QuietHouse】の器はすべて手作り、登窯で薪を燃料に焼き上げるのですべて一点限定。1つとして同じ焼き色の作品はありません。掲載の画像の焼き色はイメージです。作り手が自ら、できるだけ良い焼き上がりの作品をと、丁寧に選んでお届けいたしますので、どんな色の作品が届くか、楽しみにお待ちいただきますようお願いいたします。

  • 0013-I-018

    青焼備前 珈琲碗皿

    寄附金額

    13,000円

    セット内容

    カップ:縦8cm×横11cm×高さ7cm
    皿:縦15cm×横15cm×高さ2cm
    重さ:400g

    ※手造りのため、画像のものと焼け(色・模様)、表情が異なる場合がございます。

    おすすめポイント

    青焼備前の珈琲碗皿です。コーヒーがまろやかにおいしくいただけます。プレゼントに人気のある商品です。

  • 0005-I-029

    お米ふっくら、お水まろやか、備前玉セット

    寄附金額

    5,000円

    セット内容

    備前玉(大)×8個(ブタ玉1個、その他「福・吉・クローバー・梅の花・山麓窯陶印」などが入ったものをランダムに7個)、(ミニ)×8個の計16個セット

    ※サイズ…(大):直径約2.5~3cm、高さ約1.5cm(ミニ):直径約1.5~2cm
    ※形…(大)転がらないように平たく、楕円形(ミニ):球体に近い丸型
    ※返礼品基準第5条第2号・第3号適合の品
    ※モニターの発色具合により、実際のものと色が異なる場合があります。

    おすすめポイント

    【ご飯やお水が美味しい!】 備前焼の遠赤外線効果により、ご飯や水が美味しいと言われています。 炊飯の際には、1合に1個の使用が目安です。 【お水が長持ち】 備前焼はお水を浄化してくれるので、水が腐りにくくお花が長持ちします。 仏壇の花入れに入れたり、お墓の花筒に入れることもおすすめします。 【その他の使い方】 湯沸かしの際に、電気ポットは5個、ケトルでは3個を目安にご使用ください。 お風呂で使用する場合には、よく温めてから20~30個を目安にご使用ください。

  • 0015-I-075

    備前焼 ちょい呑セット

    寄附金額

    15,000円

    セット内容

    備前焼酒次(縦約6.5・横約7.5・高さ約8.5cm)×1、猪口(直径約6.5・高さ約3.0cm)×1

    ※紙箱入
    ※手造りのため、画像のものと焼け(色・模様)、表情が異なる場合がございます。
    ※返礼品基準第5条第2号・3号適合の品

    おすすめポイント

    ちょうど一合入るサイズの片口。ワンランク上の晩酌が楽しめます。片口はお酒だけでなく、ドレッシング、ミルクピッチャーなどとしてもお使いいただけます。