特典のご紹介

0030-I-086

QuietHouse リム皿27

提携

合同会社QuietHouse

セット内容

size:径27×高さ3.3cm 高台16.6cm

※大きさは概ねの数字です。誤差につきましてはご了承ください。
※色はイメージです。

おすすめポイント

★「リム皿27」は大きめサイズでボリューム満点に盛りつけができます。
大きいお皿は一皿にどかっと料理を盛って友人や家族とワイワイ楽しい食事に一役かってくれること間違いなし!
大きいだけに何かと頼れる一枚です。
メイン皿として パスタや、肉料理、ハンバーグとサラダなど おかずプレートとしてゆったりと余白を楽しむ特別なひと皿としてもお使いいただけます。

★QuietHouseの定番リム皿はリムの幅を狭めにし、内側に少しだけ深さを持たせることで、和洋問わずに使えるデザインにしました。
サイズは3cm刻みで5サイズ、15cm,18cm,21cm,24cm,27cmを展開しております。

★QuietHouseの皿に使用している土はキメの細かな土を使用しています。米のくっつきが少なく、カトラリーが傷みにくく、やさしい手触りです。
焼上がりはマットでありながらもメタリックで金属質な雰囲気を感じますが、土ならではの温かみ、柔らかさもあわせ持つ一枚です。

【QuietHouse】は食器づくりが好きな陶芸家たちによる備前焼の新しいブランドです。みんなで作る新しいものづくりの形を目指して、小さなプロジェクトのように丁寧に運営しています。シンプルなデザインで土の色と手触りを大切に、作る人・器・使う人の新しい関係を考えます。

【QuietHouse】の器はすべて手作り、登窯で薪を燃料に焼き上げるのですべて一点限定。1つとして同じ焼き色の作品はありません。掲載の画像の焼き色はイメージです。作り手が自ら、できるだけ良い焼き上がりの作品をと、丁寧に選んでお届けいたしますので、どんな色の作品が届くか、楽しみにお待ちいただきますようお願いいたします。

発送方式

常温

寄附金額

30,000円