特典のご紹介

0014-I-026

QuietHouse まっすぐスープカップ

提携

合同会社QuietHouse

セット内容

size:径10×高さ6.7cm 240cc

※大きさは概ねの数字です。誤差につきましてはご了承ください。
※色はイメージです。

おすすめポイント

★「まっすぐスープカップ」はMサイズに比べて底が幅広なのでスープカップとしてお使いいただけます。コースター/ソーサーとして「リム皿15」とあわせればおやつや食事の場面でもお使いいただけます。

★デザインもスッキリとシャープなシルエットの「まっすぐスープカップ」。
それぞれ容量によって、M / スープカップ / Lとサイズ展開しています。
貴方にとっての丁度良いカップがきっとあるはず!

★QuietHouseの器は、ろくろで成形した後、表面を丁寧に手で削りながら形を整えます。削られた土肌は美しい線と面となり、やさしい手触りを生み出します。

【QuietHouse】は食器づくりが好きな陶芸家たちによる備前焼の新しいブランドです。みんなで作る新しいものづくりの形を目指して、小さなプロジェクトのように丁寧に運営しています。シンプルなデザインで土の色と手触りを大切に、作る人・器・使う人の新しい関係を考えます。

【QuietHouse】の器はすべて手作り、登窯で薪を燃料に焼き上げるのですべて一点限定。1つとして同じ焼き色の作品はありません。掲載の画像の焼き色はイメージです。作り手が自ら、できるだけ良い焼き上がりの作品をと、丁寧に選んでお届けいたしますので、どんな色の作品が届くか、楽しみにお待ちいただきますようお願いいたします。

発送方式

常温

寄附金額

14,000円